凸脇の石炭小屋 withセキタンザン

セキタンザンについて語ります。 メインはダブルバトルです。専門は セキタンドラパです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回【剣盾シングル】両刀セキタンザンノススメ(単体考察)

・はじめに こんにちは、凸脇です。 今回も勿論セキタンザンについて書いていきたいと思います。 今回は初めて自分がシングルバトルで使っているセキタンザンの型について紹介します。 セキタンザンをかれこれ約30匹ほど育成しているのですが(もっと増える予定)、…

第2回【剣盾ダブルS5】セキタンザン+ドラパルト構築 ローキックゴチルゼルを添えて

・はじめに お久しぶりです。凸脇です。S5も始まり、昨日は公式大会などもあってダブルも盛り上がりを見せていますね(多分)。かくいう私は私生活が忙しくあまり潜れてはいません;; さて、今回紹介する構築は前回同様セキタンザン+ドラパルト。ダブルで石炭…

第1回【剣盾ダブルS4】セキタンザン+ドラパルト:最終547位最高42位:

・はじめに こんにちは、凸脇です。はてなブログでは初投稿となります。今シーズン(シーズン4)から以前(bw~sm)よりやっていたダブルバトルに手を出して割と良い所まで行けたので構築記事を書いてみようと思った次第です。 構築経緯について ダブルバトルで相…